2009年11月9日月曜日

女性が、下着のまま、アメフト!!!エロかスポーツか?

この記事を見たら、おっ! と思いますよね。 普通は、ランジェリーで、女性が、アメフト?? 冗談か、一発のイベントなら、まー理解も出来ますが、、、、 ナント、プロ化してしまった。 アメリカらしいといえば、らしいが、、、、 日本だったら、出来ますかね?? むりだろーな! 根本的には、 スポーツの商業化の問題点でしょう。 スポーツをショウにするか? 音楽イベントや、映画、演劇などは、ショウ。 スポーツは? ショウとスポーツの明確な違いは?? F1の記事にも書きましたが、 あまりにも、商業化、ショウ化すると純粋なスポーツ感が失われる。 個人的には、このアメフト。 テレビで放送されれば、是非、見てみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿