2009年11月6日金曜日

最近の島田紳助に思うこと、、、、、

 

島田紳助激怒騒動の真相

●後ろ盾がうるさ型ときて…

 島田紳助が人気特番「オールスター感謝祭」(TBS)の生放送中にブチ切れて大暴走した騒動の真相がやっとわかった。事前の挨拶もなく、やる気が感じられなかった若手お笑い芸人「東京03」に対して「おまえら潰すぞ!」と声を荒らげ、髪の毛や胸ぐらを掴んで大暴れした一件だ。

この話題は、まだ、くすぶっているのでしょうか?
そろそろ、ネタにして、笑い飛ばすのか?と思っていたが、それは、無いようだ。

個人的感想ですが、

紳助は、好きでした。

大物でしょう!

現状は、あからさまに、怒っていて、番組で使わないのはもちろん、周りが遠慮してる感じ、、、、
だよね。

このままだと、紳助のイメージが徐々に悪くなる。
それを望んでいれば別だが、大物は、大物らしく、
自分の番組で起用し、笑い話にするくらいの気概が欲しいものだ。

頭も良いし、将来は、政治家かな?とか期待していただけに、残念。

小物を相手に、いちいち切れるのは自分が小物だからだ。
どうせ喧嘩するなら、大物相手にやった方が良いのにね。

行列が始まった頃は、とても好感が持てた。

しかし

最近は、、、、、、、

一言で言うと、残念な感じです。

どう思います??

最近は、ヒットメーカー気取り??

いいよ、別に、視聴率さえ取れればいいんでしょ!

売れなくなってきたネタ(ユニット)などはすぐに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

でしょ!

売れた奴らは、一瞬でも売れたと感謝するだろうが、紳助本人は、

売れる為に。。。。あまりにも露骨な感じがする。

個人的には、全体的なテレビ界の視聴率低迷や、スポンサーの減少などで、大変なんだろう。

こんな時こそ、視聴率を稼いでくれ頼まれているのだろう。そう思いたい。

紳助は、テレビ局の要求に必死で対応しているだけ。本人はの本意は、別に有るはず。

無理して、稼ぐ必要は無いだろうし、あまり必死やん!と言われるような生き方は、もう止めてもいいのでは?

日本のために熱い男になって欲しい。

批難するつもりが、応援になってしまった。。。。。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿