2010年1月6日水曜日

たまにはセクシーな?話題を!

お気に入りのHPで
ギズモード・ジャパンがあります。

そこで、おーーすげーーと思ったものがあったので、拝借。






091226snowlepard01.jpg

この写真に全裸の女性が写っています。

写ってるんです。

私も、目を凝らして探しました。

わかりましたか?


私は、発見できずに、答えを見てしまいました。


答えは

 

 

091226snowlepard02.jpg


うは、PhotoShop仕事じゃない、ガチ全裸ですよ!
雪豹が寄り目でおっぱいを見ているようにも見えますね。

すげーでしょ!

これは、エアブラシか何かでペイントするのでしょうか?

世の中には、マニア?っていうか

奇特な人がいるものです。

でも面白いから、好き。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿