2011年5月25日水曜日

原発関連!汚染水処理技術の記事のソースについて

私は、ロシアを中心とした宇宙技術や、環境技術の導入、紹介などを、世界的に長年行って来ました。
その流れがあって、モスクワの社員の所に、ブログで記載した内容の申し出がありました。
http://kmitsu777.blogspot.com/2011_04_01_archive.html


多くの反響をいただき、ソースの確実性について、コメントを頂いております。

固有名詞や、技術的情報が記載されている情報なので、概要だけを抜粋してブログにてご紹介した次第です。

その後も、何度も追加情報が送られてきています。

私としては、この情報を活かしていただける方がいれば、いつでも全情報を開示します。

内容は、情報の正確性や、技術の完成度を含め、具体的で且つ、実戦的です。

私も知る限りの学者先生や、国会議員の先生に届くように試みましたが、

「政府がフランスのアレバ社と契約しているので、入り込む余地は無い」

とのお役人的な回答でした。

残念でなりません。

このような非常事態に、メンツや、建前、コネなどで、国民の将来的な安全と、生命、財産が脅かされている事実。

もう一度、お願いします。

この技術や情報、申し出をくれたウクライナの博士について

すべての情報を提供する用意があります。

本気で、導入を検討してくれる人が現れれば、全面協力します。

是非、多くの人の、小さな良心によって、

日本の偏った政策が変わることを期待しています。

協力者を探しています。

連絡をください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿