2011年5月25日水曜日

日本人として・・・・

放射能汚染水の除去技術のウクライナからの提案ブログに対して、多くの反応を頂きました。
ありがとうございます。

やはり、都合の悪い情報を小出しにしている政府と東電に対する不信感から、みなさんが独自に、動こうとされている証拠だと思います。

私も、日本人として、日本の将来に大きな不安を持っている一人で、その、将来を、自ら率先して開拓していこうと微力ながら活動をしているので、そのような志が高い日本人がいるという事は、こころ強いです。

みなさん、大丈夫です。日本人の力、自分自身の力、志豊な他の日本人の力を信じて、動いてみましょう。

なにもしないことが、一番の罪だと自分には言い聞かせています。

日本としての近々の課題として、原発の汚染の問題への適切で、早急な対応は必須です。

遅れるごとに、日本の国土や、日本人が汚染されていきます。

考えただけで、恐ろしいですね。

長期的にも考えて、今のうちから行動を起こしていく必要があります。

世界の人口は増え続け、今までは、経済大国日本がお金で、食料や、飼料、エネルギーを輸入してきましたが、近い将来、この構造は変わります。

お金を出しても買えなくなる時代が来ます。

さて、どうしましょうか?

私個人では、全ての課題を一編に解決できる方法は持っていませんが、

かなり貢献できるシステム(技術)を持っています。

興味が有る方は、ご一方ください。

詳細をお知らせいたします。

日本人としてやるべき事は、自ずとみえてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿