2010年11月4日木曜日

SR20DET S13 仕様 これをどうする??

仕様を確認すると、すごいことに気づいた。
もったいないなー
これを生かさなくては、、、、

妄想中

妄想が楽しい。

夜な夜なガレージに閉じこもる日々が待ち遠しい。。。。。 

エンジン関係
SE20DET
メタルヘッドガスケット1.5mm
バルブスプリング(ダブル)アペックス
カム HKS 272 272
調整式スプロケ HKS×2
ラッシュキラーシム1式
15テンショナー
コンロッドメタル新品
大容量オイルパン
ヘッド加工(スキッシュ、水ライン新設など)
インジェクター720×4
ローテンプサーモ 大流量タイプ
インタークーラー(HKSのGTR用でかい3層)
10段オイルクーラー
銅3層ラジエーター
オイルキャッチタンク
レーシングブローオフバルブ
パワーフロー TRFフィルター
タービン
3037S 56t
ウェストゲート
クラッチ ATSカーボンシングル
ブーコン トラスト
マフラー ワンオフ バンパー出し
GTR燃料ポンプ(配線はバッテリーから直)リアバッテリー仕様
フルバケット2脚
フルスポット増し
7点ロールバー
アペックスN1車高調
ブレーキはフロント14用。リアR32用
スタビ前後GTR用
HIDライト
Vpro 現車合わせ仕様(キンプロ)
ブースト計
排気温度計
燃圧計
油温計
HKS EZモニター
S14ミッション
東名2wayデフ
ファイナル4.3
ウレタン注入
など



0 件のコメント:

コメントを投稿