2010年11月18日木曜日

ビート作業

夜な夜な作業してみました。

作業内容

ECU取り外し

メーター取り外し

燃料タンク取り外し

をやりました。

燃料タンクには手こずりました。。。。。。

早く掃除して、もとに戻さないと、戻し方を忘れそうです。

ECUは中身を見てみましたが、コンデンサは、チョーキレイ。

もしかしたら、前のオーナーさんが対策をしていたのかもしれません。

ということで、ECUのコンデンサ交換は、今回見送り。

で、ROMチューンをします。

1万RPMを目指します。きもちーーだろーなー。萌え

高回転に耐える用に対策をしなくては、、、、

オイル、冷却、ミッションオイル、プラグなど、、、、また出費が、、、、、、

まー少しずつやるので、たのしみます。

しかし、燃料ポンプのサビはすごい。

どうやって綺麗にしようかな??? 


0 件のコメント:

コメントを投稿