ずーーと放置してきた
ビート
そろそろエンジンでもかけようかな??
ブースターをつないで、セルを回すが、、、、、
まったく点火した気配がない、、、、、
プラグかな??
外してみたが、濡れていない
うーん困った。
原因は、燃料ポンプでした。 たぶん。
すごい錆で、20年の時を感じました。
燃料ポンプがショートしているようなので、交換です。
これは、純正や、ビート用の中古は高いので、
汎用品の大容量ポンプを発注。大容量255L/h
届き次第、交換です。
同時に、ヒューズも飛んでいたので、交換。&予備購入。
ついでなので、
さびがすごい、タンクも外して清掃しようと思います。
ここまで、経年劣化を感じると、ほかにもいろいろと交換が必要な部品が出てきます。
今回やるのは、
ECUのコンデンサ交換
ついでに、ROM交換をするか?迷っています。
メータの調子も悪かったので、
メータの修理も出します。
到着後の絶好調が楽しみです。
足は、カヤバ製サス&ショック/NEWSRスペシャルに変更。
マフラーも、品がない音だったので、
HKS リーガルマフラーへ交換。
ホイールも、15インチへ交換。見た目重視ですが、、、、
やりたいことはたくさんありますが、
優先順位を見極めて、少しずつ、やっていきます。
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