2010年10月13日水曜日

久しぶりに名古屋だぎゃー

10年近く前に、名古屋で働いていました。
その後、今の仕事に転職し、行きたくてもなかなか、機会がありませんでした。
愛知万博には行きましたけど。。。。

昔の友人や、新たな友人にたくさんあって楽しみたいと思います。

たのしみーー

仕事で行く予定です。

少しは、真面目に仕事しなきゃね

後はたっぷり遊びます。

今回は、開催中のCOP10に招かれて行ってきます。

世界中から関係者が来ているので、新たな出会いや、仕事の発展を期待しています。

追い風を感じます。

世の中が、変わってきた。

このまま、風を逃さないように努力しないと、すり抜けてしまいそうです。

名古屋で、遊んでくれる人、連絡ください。

待ってマーーす。 


0 件のコメント:

コメントを投稿