2010年4月1日木曜日

  http://www.plus-blog.sportsnavi.com/miyazaki-basketball/

知りませんでした。
宮崎にプロバスケットボールチームができるそうです。

宮崎は、
プロ野球は無い
サッカーも無い
バレーも無い・・・・

プロスポーツを応援する土壌がない県だなーと思っていました。

最近ですが、元NBAのタブセ選手が所属しているチームを応援してる会社の社長にお会いしました。
若手の社長でしたが、すごく輝いていました。
ある意味羨ましかったです。

地元への貢献を必死で実行する姿に引かれて、バスケの話をたくさん聞いてしまいました。

正直、バスケのこと殆ど知らないので。

宮崎でも、このような動きがあることは歓迎すべきです。

このような大きな取組の中心に成られている宮崎の経営者さんたちはおそらく、若手の経営者がおおいのでしょう。

機会があれば、熱い男たちを語って見たいものです。

私は、何もできませんが、そのうち、応援にでも行きます。
まずはできることから、、、、、
 



0 件のコメント:

コメントを投稿