2010年5月27日木曜日

役人が馬鹿なのか?学者先生が馬鹿なのか?

いやー、笑ってしまうと言うか、呆れてしまうと言うか、、、、、
分かってはいましたよ。
役人や、学者先生がバカで、新しいことを聞き入れない脳構造をしている。

ある、行政の研究所の事です。
その分野では、有名な研究所なのですが、、、、
この手の先生は、
役人であり、学者先生様なので、一番タチが悪い。

ある革新的な特許技術が有って、その技術は、実用化間近で、大型装置での研究試験もクリアしている面白い技術があるんです。

その技術は、簡単に一言で言えば、WPCと言うのですが、ただのWPCではないんです。
革新的なWPC技術なのですが、今まで、学会や、業界では公開せずに開発してきているので、
ほとんどの業界関係者はこの情報を知りません。

こういう状況で、あるところを経由して、その行政、学者先生にその技術の話が行ったそうです。

結果は、

「そんな技術古いよ。時代遅れだね」

と一言で終わったそうです。

あほだねー。私は困らないのですが、行政の権威のある先生は、こういう態度だからダメなんですよね。

私は、嫌いだから頼りません。

お心当たりのあるかたは、人の話はよくよく聞いた方が得しますよ。

では



0 件のコメント:

コメントを投稿